ネガティブ主婦の妊活日記

根はネガティブでも前向きを目指して人生試行錯誤中

生理7日遅れ

こんばんは。

ぽろちゃんずです。

 

日付が変わってしまいましたが、

4月14日のつもりで書きます(笑)

 

生理予定日の8日から、7日が経ちました。。

が、やはり生理がこない!

前に検査薬試したのは一昨日だし、

2日でhCG量が2倍になるという

噂も聞いたことあるし‼と、思い

 

クリアブルーを試したけど

ま っ し ろ 。  

 

 

なんなん?!

来週、温泉旅行なんですけども😫

妊娠してないなら、してないで

早くきてー‼‼

 

 

ストレスで遅れてるのかな?

 

しかし相変わらず

胸は張らないし

何となく下腹部は張ってるような気がするけど

おりものはサラサラで多いし

何となく腰いたい

 

うーん、そんなに気になる症状ではないのかな?

 

赤ちゃん、まってるよ‼‼